一生懸命だったから恥ずかしくない

このブログにも自分が過去に書いた記事,拙い記事が多くある.過去に作ったゲームとか,過去の自分の行動とかも今になって思えばもっといい方法がいっぱいあったのにと思う.でも,実際に行動していた当時はとにかく一生懸命だった.なんでもいいから,拙くてもいいからアウトプットしようと必死だった.どんなに小さくてもアウトプットするのが大事だというのは今でも間違いはないと信じている.これからもしょうもないアウトプットを沢山するだろう.しかし,その時,その瞬間は間違いなく一生懸命であり,自らの意思で行動を起こしたという事実は誇ることこそあれ,恥ずかしく思うようなことは一切ない.

それはそれとしてこのブログの記事を読まれると就活に影響しそうで遅刻の記事とかは消すか悩んでいる.就活つらい〜.

 

www.youtube.com